変態変人の雑記とりまブロロロロ

おはこんにちばんは!初めてblogやる人です!とりあえず雑記します!

だから此処に居る。

一元の世界ではなく、二元の世界である、この世界では有限だからこそ限界はあります


限られた中で生きているので、選択が必要であり、この二元の世界で一元の世界の様に生きようとする時間、量や頻度、余裕、そのバランスと二元の世界なのでやはり基は自分を優先させる事であると念頭に置いています

 

人を尊重し、その人の求める事を助けてあげられたら。人の為になれたという事が自分の為であり、自分を優先させるという事になっていればそれは最高だと感じます

 

ただ極論を言うと、自分のやりたい事を全力でやるという事が廻り廻って全ての為、人の為になっているという事だと思うんですけどね

 

後は色んな経験を積めたら、その経験を積んだ方の気持ちも理解が出来ると思いますので

頭に詰め込んだら、その後には体験で理解出来ると本当の意味での腑に落ちたという理解になり、更に人を思い遣る事が出来る、そこへ繋がると思います

 

後は瞑想的に生きるという事、一瞬一瞬に気付いている事、それだけです、そしたら幸せです

 

まあそれが出来なくて、みんなエゴってるから人間なんですけどね。w

 

人間という不完全でとても未熟な存在だからこそ、ここに生まれてきたんだよね、だから此処に居る。

 

お疲れ様でした。ここまで大変な長文駄文をお読み頂き有難うございました。

では!また次回!失礼いたします。